2015年03月13日

IELTS結果発表


こんばんは。
先ほどオンラインで結果をチェックして参りました。
早速発表いたします。(括弧内は前回の得点)

Reading 8.5(7.5) Listening8.0(7.0) Writing6.5(6.5) Speaking6.5(5.5)


以上の結果となり、(8.5+8+6.5+6.5)÷4=7.375≒OA7.5となりました︎


・・・・わけがわからないよ(°_°)


一体全体、どこで間違ってWritingが6.5なのだろう・・・。
Task1を書き終わらずに終了したにも関わらず、前回と同じスコアということは
Task2のスコアが7.5くらいもらえていたということですかね〜
Task2のスコアを二倍して、Task1のスコアと足して3で割ったものがWriting全体のスコアとなるので、おそらくそういうことなんだと思います。

謎を秘めた Writing以外は全て得点が1上がりOA7.5も達成できたので
これで皆さんともお別れです。短い間でしたがありがとうございました︎


・・・・・嘘です。
全てのセクションで7.0以上を取らないといけないため、まだまだ挑戦していきます。
また明日詳しく振り返り、今後の対策を立てていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!

posted by リュウ at 21:42| Comment(2) | IELTS一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
RYUと申します
C2プロジェクトのメンバーです

ライティングはタスク1は書き終わらなくてもあんまり大きな問題にならないっぽいですよ
以前にもなぜか書き終わらなかったのに7.5だったということを書いてる方の記事を見たことがあるので(その方も書き終わったときもそれくらいのスコアでした)

かなりレベルの高い大学院を目指してらっしゃるんですね!
頑張ってください!
Posted by RYU at 2015年03月14日 00:05
RYUさん、コメントありがとうございます!!
Writingの採点が謎すぎて困惑していたのですが、僕と同じような方もいらっしゃるんですね(汗)
次回は7.0を越えられるように精進していきます。

RYUさんのブログも訪ねてみたのですが、お互い共通点が多くないですか?ww
歳も同じ大学生で、IELTSのスコアも似たり寄ったりですよね
よきライバルとして、切磋琢磨していきましょう‼︎
イギリス留学羨ましいです。僕もイギリスの大学院を狙っているので、これからのブログ楽しみに拝見させていただきます。
これからよろしくお願いします。
Posted by リュウ at 2015年03月14日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

